2021年11月セミナー第2弾決定!【働き方改革ウェビナー】WinActorを使用したDX化とその導入方法ご紹介セミナー

製造業様向けのオンラインセミナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

11月第2弾は「間接業務の自動化」がテーマです。

 

「RPA」というキーワードは皆さんも見聞きされたことがあるのではないでしょうか?

また実際に導入されている企業様、導入検討を進めたが導入まで至らなかった企業様もいらっしゃるかもしれません。

 

今回のセミナーでは敢えて、「RPA」をもう一度皆さんで考えてみたいと思います。

弊社よりご導入いただいている企業様もいらっしゃいますので具体的にどのような業務でご利用頂いているのかをご紹介します。

また導入までのプロセスも合わせてご紹介させていただきます。

 

・日々の定型作業、業務を削減したい!

・作業ミスによるリスクを低減したい!

・人材採用が難しく、人材不足が課題になっている!

 

このような課題をお持ちの企業様、ご担当者様はご検討をお願いします!!

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!!

 

開催要項

 

〇日時

 2021年 11月 22日 (月) 13:30~14:30 (所要60分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

 

 

〇お申込みフォーム

  参加お申込みは下記お申し込みフォームよりご入力頂けます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です