2021年12月セミナー第2弾!まだ間に合う?「電子帳簿保存法改正」徹底解説オンラインセミナー!

製造業様向けのオンラインセミナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

12月第2弾は「電子帳簿保存法改正」についての徹底解説オンラインセミナーを緊急開催!

 

今回はウイングアーク1st株式会社 様との共催で開催致します。 

ウイングアーク1st株式会社様のWEBサイトはこちら

 

皆様はもうご存知でしょうか?

電子帳簿保存法の改正まであと1ヶ月と迫ってまいりました。

この改正によりいくつかの要件が緩和されることで企業のデジタル化が進む一方、「電子取引データの保存が義務化される」というポイントが注目されています。

これは、事業規模に係わらず企業・個人事業主が対象となります。

対応すべき範囲は想像以上に広く、早急な対策が必要です。

本セミナーでは、今回の法改正における重要ポイントである「電子取引」にフォーカスし、「紙保存廃止問題」への対応策と事例についてご紹介させて頂きます。

 

こんな方には必見のオンラインセミナーとなっております!

・そもそも電子帳簿保存法ってどういう法律?

・今回の法改正で何が変わるの?

・どういう文書が保存義務化の対象なの?

・法改正にはどうやって対応すればいいの?

・法改正に対応しているシステムを知りたい・・・

・電子取引データの保存ルールがよく分かっていない・・・

 

また今回のセミナーではOCRと文書管理がオールインワンになっている電子帳簿保存法対応システム「SPA」を御紹介させて頂きます!

「電子帳簿保存法改正に合わせてペーパーレス化を進めたい」

「ペーパーレス化を進めたいけど数が多くてスキャンの手間やファイル名変換、フォルダ振り分けが大変」

というお客様にはぜひご覧頂きたいソフトウェアになります!

 

上記の中で当てはまる内容がございましたらご参加ご検討をお願いします!!

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!!

 

 

開催要項

 

〇日時

 2021年 12月 21日 (火) 13:30~14:30 (所要60分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

 

 

 

〇お申込みフォーム

  参加お申込みは下記お申し込みフォームよりご入力頂けます。

<

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です