2022年11月 好評につき第2弾!!何故生産スケジューラーが必要なのか?徹底解説セミナー

製造業様向けのオンラインセミナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

 

11月度のオンラインセミナーは好評につき第2弾!!「何故 生産スケジューラー が必要なのか?」という疑問に対して 徹底解説 致します!!

 

既に生産管理システムを導入しているというお客様は多いかと存じます。

またこれから生産管理システムを導入するというお客様もいらっしゃると思います。

 

そのような中でお客様からお問い合わせ頂くのは、工程管理・製造計画立案 を行う上では 機能不足 管理不可 というご意見を頂戴します。

生産管理システム工程管理・製造計画立案 が出来るというわけではないというのが現実です。

 

その理由はそもそも「 生産管理システムがどのような思想で作られているか 」というところに起因します。

 

この部分を本セミナーでは徹底解説させていただき、生産スケジューラーが何故必要なのか?という疑問にお答えできればと考えております。

 

開催要項

 

〇日時

 2022年 11月 28日 (月) 13:30~14:30 (所要60分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

〇お申込みフォーム

  参加お申込みは下記お申し込みフォームよりご入力頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です