2023年1月製造業様向けAI活用セミナー第2弾開催決定!自社のデータでも分析できるかも!?

製造業様向けのオンラインセミナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

1月のオンラインセミナーのテーマは「AI」の第2弾です!

 

今回のセミナーでは、AI活用のファーストステップとして「データ分析」についてご紹介させて頂きます!

データは蓄積されていてもそこから分析を行うのはなかなか難しいというお声をよく頂戴します。

そこでAIが得意とするデータ分析をご覧頂き、データ分析のイメージを掴んで頂ければと考えております。

 

第1部では「AI」を使ったデータ分析の基本的な流れを二つのデータを用いてお話しします。

第2部では「AI」を活用したソリューション(AI-OCR)のご紹介も予定しております。

 

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!!

 

開催要項

 

〇日時

 2023年 1月 25日 (水) 13:30~14:45 (所要75分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

 

〇お申込みフォーム

  参加お申込みは下記お申し込みフォームよりご入力頂けます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です