2023年4月 ペーパーレス解説セミナー ~生産管理編~ 開催!!

セミナーのお申し込みフォームはページ下部にございます!

 

製造業様向けのウェビナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

今月は生産管理における紙管理に焦点を当てたペーパーレス解説セミナーを開催いたします!

 

生産管理業務においてどのような紙帳票がございますか?

これまでどのようなペーパーレス化に取り組まれてきましたか?

 

「ペーパーレス」という言葉が叫ばれて久しいですが、昨今「DX」に関連して再び注目を集めています。

皆様も一度はペーパーレスというテーマで社内の業務改善に取り組まれたことがあると思います。

一方で、「検討したものの改善まで至らなかった」「そもそも検討の仕方が分からない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

紙主体の管理で発生する課題と解決のヒントを解説します!!

 

本セミナーでは製造業の生産管理業務でよく紙運用されている帳票に焦点を当てて、

紙主体の管理でどのような課題が発生するのかについてご説明させて頂きます。

自社に置き換えた時に、「当てはまる帳票があるか」「当てはまる場合は課題になっている部分があるか」についてぜひご確認頂ければと存じます。

課題に対してどのような解決方法があるのかについて、解決をご支援するソリューション紹介も含めて、

御紹介させて頂きます!!

 

こんな方には必見のオンラインセミナーとなっております!

 

・紙主体の管理をやめたいが、どこから改善すればよいか分からない・・・

・ペーパーレス化による業務改善の具体例を知りたい・・・

・そもそもどのような帳票がペーパーレス化できるのか分からない・・・

・ペーパーレス化したい帳票・業務があるが、どのように行えばよいか分からない・・・

・デジタルデータを活用して最新の情報を把握したい・・・

 

上記の中で当てはまる内容がございましたらご参加ご検討をお願いします!!

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!!

 

開催要項

 

〇日時

 2023年 4月 26日 (水) 13:30~14:30 (所要60分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

 

 

〇お申し込みフォーム

 

お申込みは下記お申込みフォームよりお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です