2023年5月 計画業務改善セミナー開催!!~根性じゃなく、根拠で工場をまわす~

セミナーのお申し込みフォームはページ下部にございます!

 

製造業様向けのオンラインセミナーを毎月テーマを変えながら開催しております。

今月は、「生産スケジューラで働き方改革!」と題しまして計画業務改善セミナーを開催いたします!

 

製造計画立案業務で発生する課題と解決策を解説します!!

 

本セミナーでは製造業様の計画立案業務に焦点を当てて、どのような課題が発生するのかについてご説明させて頂きます。

自社に置き換えた時に、「課題になっていることはあるか」についてぜひご確認頂ければと存じます。

課題に対する解決をご支援する生産スケジューラ御紹介させて頂きます!!

生産スケジューラの紹介では、デモンストレーションを中心に、スケジューラでどんなことができるのかをご説明いたします!

 

こんな方には必見のオンラインセミナーとなっております!

 

✓製造計画立案・変更業務に時間がかかる・・・

✓納期回答に時間がかかる・・・

✓専任者がいないと計画が立てられない・・・

✓特急の割り込み、納期・数量等の変更が多く対応しきれない・・・

✓Excel管理をやめたい・・・

 

上記の中で当てはまる内容がございましたらご参加ご検討をお願いします!!

是非沢山の皆様のご参加をお待ちしております!!

 

開催要項

 

〇日時

 2023年 5月 30日 (火) 13:30~14:30 (所要60分間)

 ※上記日程以外の日程につきましても個別セミナーの開催も可能です。

 

〇開催方法

 オンラインセミナー(Zoom)

 

〇セミナー詳細(下記ご案内よりご確認下さい)

↓画像をクリックするとPDFデータが表示されます

 

 

 

〇お申し込みフォーム

 

お申込みは下記お申込みフォームよりお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です